雛瀬夜架の感想綴り帳

漫画を読んだ感想等を主に書いていきます。

初めまして

こんにちは、初めましての人は初めまして。雛瀬夜架といいます。(これを書いているのは夜ですが。)

 

Twitterで見かける漫画やアニメの感想を書いてるブログに触発され、自分も感想を綴るならブログのほうが良いかなーと思い、ブログをはじめました。

 

というわけでこのブログは主に漫画(多分まんがタイムきらら系列がほとんど)の感想を書くブログということになるかと思います。文章力があるわけではないのと、自分が思ったことを好き勝手に書く予定なのでその辺はご了承を。

 

多分次の記事はきららキャラット9月号の感想になると思います。